お知らせ

幹太くんのニュースになります。

ガス衣類乾燥機 幹太くんがノンエンベロープウイルスの除去性能の除去性能評価を行い、効果の実証を行なったそうです。

ウイルスは、主に「エンベロープウイルス」と「ノンエンベロープウイルス」の2種類に分けられます。
「エンベロープウイルス」は、新型コロナウイルス、インフルエンザなどのアルコール消毒に弱いウイルスと言われています。
「ノンエンベロープウイルス」は、ノロウイルスなどアルコールが効きにくいウイルスと言われています。

今回の実証で、ノロウイルスなどの原因の「ノンエンベロープウイルス」の付着を除去したという確認したそうです。

ノロウイルス(主に食中毒を起こすとされている)は、主に11月~3月にかけて流行しますが、最近でH、年間通して全国的に報告事例があります。

幹太くんの乾燥運転で付着ウイルスを除去できるのはスゴイですね!!


また、現在、新型コロナ禍の影響で在宅率が上がり、ご家庭でペットを飼う方も増えてきているそうです。

ペット業界、ご家庭でペットを飼われている方に朗報です。
幹太くんでの乾燥によって、タオルに付着したペットの細かな毛もすごく良く取れるそうです。
タオルは天日干しでも良いですが、幹太くんなら天候、ホコリの影響も受けず、早く乾き(時短)、ペットの毛もしっかりと除去でき洗濯物を清潔に保てるそうです。
すごく優秀ですよね!!
ペットを飼っている方にもオススメです。



梅雨のじめじめ、雨が多い季節に入りました。 
テレビCMでもおなじみの幹太くんなら、雨の日も関係なく洗濯物がすぐ乾く、仕上がりが電気よりふんわり、電気の乾燥機より時間が早い分だけコストも家事の時短でとっても経済的など、、、たくさんのメリットがあります。

今の時期には特にオススメです。

幹太くんは、弊社の1Fに実機を展示しております。幹太くんでの乾燥体感もできます。

ご興味のある方は、是非、お問い合わせください!!




●ゴールデンウィーク休暇のご案内●

弊社のゴールデンウィーク休暇のご案内させていただきます。
誠に勝手ながらゴールデンウィーク休暇のため、下記の通り休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。

~年末年始休業期間~
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水) まで
2021年5月6日(木)より通常通り営業させていただきます。

尚、ガス漏れなどの緊急のご用件につきましては、24時間体制で対応させていただきます。



 ●年末年始休暇のご案内●

弊社の年末年始休暇のご案内させていただきます。
誠に勝手ながら年末年始休暇のため、下記の通り休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。

~年末年始休業期間~
2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火) まで
2021年1月6日(水)より通常通り営業させていただきます。

尚、ガス漏れなどの緊急のご用件につきましては、24時間体制で対応させていただきます。