お知らせ

平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨日より、弊社が使用しております基幹システム(パーパス株式会社のクラウドAZタワー)が稼働している
データセンター内のサーバーに第三者によるマルウェア攻撃を受けたことにより、現在、システムダウンの状態が続いております。
このため、弊社ガスをお使いのお客さまからのお問合せに十分な対応が出来ない状況となっております。お客さまに大変なご不便とご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
なお、現時点において、お客さまの個人情報の流出は確認されておりません。

≪システムダウンによる主な影響≫
・ガス料金に関する情報閲覧が出来ないため、お問合せにお答えができません。
・お引越し等の際に、料金精算やご請求金額のご説明が出来ません。
・請求書の発行
・検針業務の方法の変更 等

 システムの復旧には、今しばらく時間を要する見込みでございます。弊社としましては、お客さまにお掛けするご不便を
最小限にすべく、最大限の対応に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

 なお、ガスの供給、保安に関する緊急のお問合せにつきましては、ご遠慮なくご連絡ください。

連絡先 0565-58-1100